ホタルノヒカリなのにがんばれクムスン最後

がんばれクムスン完走しました。最後のディスクはほんとに幸せ満載のディスクでした、それまでがほんとに苦しくて悲しい話が多かったのでこんな終わり方は本当に良かったです。それもただ悲しい事が偶然重なるからとか誰かにいじめられていていたからと言うのではなく、どうしようもない、ほんとになぜこうなるのかなのかがわっかってしまって苦しんでいるだけに余計に切なく苦しい物語でした。でも最後は二人の真心というか人間性に心動かされ、物事が一気に良い方に流れ出し、次から次へと心苦しい状況が改善されハッピーエンドにたどり着いたのはうれしかったです。
クムスンの人気はここにあったのかなと思いました。
さて次はミスリプリーかベートーベンウイルスか見てみたいと思います。