ホタルノヒカリなのにがんばれクムスン3

がんばれクムスン、快調に見ています、100話を超えました。ここまでの評価は今のところおもしろくないことはないのだがさほどおもしろいとはいえない。と言ったところか、比べる基準がないのだけれども19歳の純情と比べると話の筋はしっかり一本の太い物があるので集中して見れますが、話自体は19歳の純情の方がおもしろい話が詰まっているかなといった感じです、でも100話を過ぎてクムスンも綺麗になってきたし話もだいぶ進んできていよいよ転に入ってきておもしろくなりそうです。でもまだファンタスティックカップルの余韻が漂っていて、OSTをレンタルしてきました、聞いているとまた見たくなりディスク2からまた見直してしまいました、ネットで色々な人たちがここが良かった、あそこが良かったという事を仕入れてきたのでそこに注意しながら見ていたらますます嵌まってしまって大変なことになってしまいました。ほんと最高に良いドラマだなと思ってしまいました。でもフルハウスとは違ったおもしろさでフルハウスは依然としてまだ私の中では1番です、2番はこれかな、3番は猟奇的な彼女で、4番はアクシデントカップル、5番はありがとうございます。6番は不良家族、7番は明日に向かってハイキック、8番は19歳の純情、9番は
イタズラナキッス、10番は美男ですねと今のところこんな感じです。