ホタルノヒカリなのにノンストップバンド4−2

引き続きノンストップバンド4を見ています。ディスク7でハン・イエルスがやっと出てきました。合コン、クラブ好きの根性悪の毒舌女という設定で出てきました。見た目はほんとかわいいのですが人にずばずば毒舌を吐きまくり、フナだのハゼだのあだ名をつけまくってます。でも人情深いところもあって実は良いやつみたいです。ここで一つ気がついたのですがハン・イエルスの魅力の一つはその声にあると思いました。ちょっと画面から目を離して声だけ聞いているとこの台詞は誰がしゃべっているのかぜんぜんわからないのですがハン・イエルスの声だけは判別できます。それほど声に特徴があります。ほんとに大学生みたいな若々しいハン・イエルスかわいくてますますファンになってしまいます。このDVD、200話以上あるドラマから48話しかDVDになっていないなんてほかの話がどうなっているのか気になります。