ホタルノヒカリなのに私に嘘をついてみて2

私に嘘をついてみて完走しました。お気楽に見えて、ハッピーエンドで、ユン・ウネさんも綺麗でかわいくて、設定はもうなんの言うこともなかったのですがドラマの展開としてはもう一声ほしかったところです、主役の二人がほんと良い味を出していただけに残念です。でもこのドラマはちょっとのんびりテレビでも眺めていようかなと言うときにはもってこいの良いドラマだと思います。場面、場面は綺麗だし出てくる人も不快になるような人はほとんどいなくて気持のいいドラマでした。
次はマイガールを見始めました、いつもレンタル中ばかりでやっと1巻から3巻まで借りることが出来ました、現在一巻途中ですが人気のドラマだけあってアンテナにびんびんきてます、ホン姉妹が描くヒロインはいつもなんて魅力的なんだろうと恐れ入っているところです。これから2連休ですのでたっぷり楽しみたいと思います。