ホタルノヒカリなのに良いことがまたありました。

今日またうれしいことがありました。こんな事がうれしいのかと自分でもびっくりです、人が聞いたらあきれるでしょうがうれしい事はうれしいです。これで二回目なんですがもう数えなくても良いほど何回もあったら良いなと思っています。こんなにもときめくのは1年前からはじめたなりきり感動ダイエットのおかげでしょうか、すぐにその気になってなりきってしまいます。もう思春期の子供のように一言一言が胸に響きます。一言、一言、言葉を大事に選んで話しました。でも思いの半分くらいしか伝わらなかったかもしれません。自分らしさを素直に言葉に乗せていこうと思ったのですがどれくらい伝わったのでしょうか。思った以上に積極的に言葉が返ってきたのは思いが伝わったからなのでしょうか、それとも向こうにも伝えたい思いがあったからなのでしょうか、大それた思いがむくむくとわき上がって赤くなってします。こんな思いをするなんて高校や大学時代に戻ったような気がします。あの頃は無我夢中で今考えるとすごく残念な思いや恥ずかしい思いをしてしまいました。今、それならうまくやれるかと言うとそんな自信もありません。でもできるなら後悔しない日々を送りたい、見栄張って心苦しくなりたくありません、ありのままに、心赴くままに自然に話して、行動したいと思っています。それが自然に受け入れられるようならこれからの日々はすごく楽しく、光り輝く毎日となるでしょう。そんな日を夢見ています。

ところで、ミスりプリー6話で断念しそうです。嘘があまりにもつらい、かわいそうになってきます。その代わりベートーベンウイルスを少し見始めたのですがおもしろくなってきました。だけどできればヒロインがナム・サンミだったら良かったなと思ったのが最初の感想でした。