新しい形を探しています。

今までドラマの感想なんかを書いてきたブログですが他の形にチャレンジしてみたいなとおもうようになってきました。
あと少しで会社も定年ですので定年後の新たな人生に向けての準備というか、その後の楽しみのための下準備というかそんな感じでいろいろとチャレンジしていきたいと思います。
まず最初は、自分で勝手に題名を付けてているだけですが、「勝手になになにシリーズ」

今まで読んできた、小説、見てきたドラマなんかをテキスト形式で自分だったらこうするのに、こう書くのにと思ったこと書いていきたいと思います。
次に二次小説、次はこうなるだろう、こんな続きだったらいいのにと思ったことを書いていきたいと思います。