ホタルノヒカリなのに煩悩の源さんが走る

プロット3、煩悩はすべての源

この前、煩悩の源さんが走るのを初めて見ました。
意外でした、ちょっと想像もつかないほどの女の子走りをしていました。
普段の歩き方から見てもっとたくましく、勢いよく走るかと思いましたがキャピキャピという表現が適切かどうかはわかりませんがそんな走り方です。ちょっとびっくりです。
彼女のまた違った一面を発見してしまいました。いつもは颯爽としていて、しかもすごい勢いで歩いています。私の隣のデスクにもすごい勢いで座ってきます。そんな彼女があんな走り方をするなんて意外でした、また興味津々になりました。

今日もいつものように背中で彼女の声を聞かせてもらいました。ほんとに心地良くてとても気持の良い一日を過ごさせていただきました。
いったいいつまでこの幸福は続くのだろう少し心配になってきましたが、この毎日を、一瞬を、大切にして過ごしていこうと思いました。
明日は彼女が休みで無ければ良いのですが此もまた偶然と因縁のなせる技なのか最近は休みがかぶって出勤の日は大抵彼女もいるのでうれしい限りです。