ホタルノヒカリなのに煩悩の源さんの衣装

プロット3煩悩はすべての源

煩悩の源さんがどういう心境の変化かスカートをはいてきました。スカート姿を見るのはこの1年で2度目です。煩悩の源さんの足は想像していたより筋肉質でこりっとした感じでした。きっと何かスポーツをやっていたに違いありません、あの広い背中を見てもたぶん水泳か、ソフトボールみたいな物でしょう。
でもそんな姿を見ながらなぜかこんな姿が目に浮かんできました、煩悩の源さんが一番かっこよく似合う服装はというのを想像してしまいました。
その結果、ビーチサンダルにショートパンツ、だぶだぶのTシャツにタンクトップ、麦わら帽子をかぶって海岸を歩く姿が目に浮かんできました。あまりにも鮮明に浮かんできてしまったのでびっくりです。足がややまぶしくてかっこいい感じです。
どうしてこんな姿が浮かんできたのでしょうか、とても普段からは想像できないのに。麦わら帽子も頭のところがドームのように丸くなっているのでは無く四角いハットみたいな感じでリボンがついているのです。つばは短くて涼しげな帽子でした。何かの映画かドラマと重なっているのでしょうか、遠くの方を見ながら、そして何か楽しげに笑いながら歩いていました。
こんな光景がまるで白日夢の様に浮かんできました。