ホタルノヒカリなのに俺のこと好きでしょ

俺のこと好きでしょを見始めました。
久々に第1話から気持ちよく見られるドラマに巡り会いました。いつもなら2,3話まで我慢のし通しのドラマが多い中落ち着いてみています。主演がパクシネ とシンだからでしょうか美男ですねを思い出すわけでもないのですが安心して見れています。久々に心にフィットするというか寄り添えるドラマと表現して良いのかそんな感じです。ドラマの区別の方法として浅くて軽いドラマ、浅くて重いドラマ、深くて軽いドラマ、深くて重いドラマこんな風に分けれる方法があるかと思います。このドラマは浅くて軽いに分類されると思いますがその浅さ加減、軽さ加減が実に気もちいところでバランスされています。フルハウス、イケメンですねなんかもここの分類かと思います。一番軽くて浅いドラマの代表はいたずらなキッスかな、ファンタスティックカップルのように渦を巻いて飛び跳ねて浅くなったり深くなったり、軽くなったり重くなったりするとんでもないドラマもあれば、明日に向かってハイキックのようにごちゃ混ぜのドラマもあります。私の期限は49日は軽くて重いドラマの代表でしょうか、キムタックなんかもここに入るかと思います。深くて重いドラマの代表は「ありがとうございます」「ジャイアント」かと思います。浅くて重いドラマというのはあまりないかと思いますがベートーベンウイルス、逆転の女王、カムバックマドンナくらいかなと思います。