ホタルノヒカリなのにパソコン不調

久々にパソコンが不調です、新しく買った2Tのハードディスクが回転不良みたいでコピーしたドラマが何本かだめになりました、9回裏2アウト、私に嘘をついてみて、グロリア、不良主夫、マイガール、ホンギルドンが痛かったです。これでハードディスクが最初から不調だったのは2回目です、先回はしばらく慣らし運転をしたら治ったので今回もちょっとやってみます、でもだめになったドラマはほんともったいなかったです、また集め直しです、ここしばらくハードの不調には縁がなかったのでまたむらむらと物欲がわき上がってきてしまいました、最新のパソコンに買い換えたい、DVDをもっと快適に高画質で見たいというのが今の欲望で、ブルーレイドライブを追加したときには奇跡の様にノートラブルで追加できたのですがそのときメインの再生ソフトになったパワーDVDが今の不満の原因になっているようで前のメディアプレーヤーの方がちょっと画質は悪いけれどもトラブルはなくてきびきびと再生できていたように思います。