ホタルノヒカリなのにまた迷ってます

私の心が聞こえる以来次のドラマに迷っています。ジャイアントも全編手に入ったのですが2話まで見ましたがなかなか見続けられません。赤と黒もそろいました。カムバックマドンナも待っています。でも本当に今見たいのは俺のこと好きでしょなんですがそれはまだまだです。
そんな中、明日に向かってハイキックをまた少し見返してしまいました。何遍見てもこれは面白くて困ってしまいます。特にソボクさんとジョンウムさんはほかのドラマで見させてもらっているだけに改めてこれを見てみるとまたすごく良いです。なぜか見ていて泣けてくるところも出てきました。結末をしっているだけにすごく切ない場面に思えるところがあちらこちらにあるからです。しばらくこのドラマに二度はまりしそうです。