ホタルノヒカリなのにお久しぶり

久しぶりにホタルノヒカリ1を見直しました。やっぱり良かったです。韓国ドラマを見続けてきたのですが日本のドラマも最近、しっくりなじみます。ストーリーがなめらかと言うか強引なところがなく納得して話が進んでいく感じです。久しぶりに見る綾瀬はるかさんは相変わらずはじけていて人気が出たのがなるほどと改めて思う事があちらこちらに見えました。何かすごく懐かしい物を感じる視聴となりました。これから1のクライマックスを見ていくのですがちょっと韓ドラにあきてきたので日本のドラマに再チャレンジしてみようかなという気が起こってきました。でもどんなドラマが良いのかこれから情報を集めていきたいと思います。最近はやりの刑事物、医療物、ホラー系は遠慮したいのですがそうしたら見る物がなくなってしまいそうです、そんな時、ふと「前略お袋様」が見たくなりました。昔のドラマはレンタルであるのかな?