ホタルノヒカリなのに私の心が聞こえる3

私の心が聞こえる、見終わりました。
後半はもう話の筋はどうでも良くなった感じでただひたすらソボクさんの演技に魅せられました。
知的障害ということを盾にもう言いたい放題、言いたい放題と言ってもただ簡単な単語を繰り返すだけなんですがそれがどうしてかなぜだか心を打つんです、時々どきっとするような言葉が混ざります。後はひたすら身振り、手振りと単語の繰り返しです、ご飯を食べる、美味しく炊く、一緒に遊ぼう、泣いちゃだめなどです、でもその繰り返しがどんな長い台詞よりも心に響きます、完全に後の役者さんはソボクさん似喰われてしまいました。明日に向かってハイキックでもソボクさんはお馬鹿さん役でボ様なんてふざけていましたがこちらの方がはるかに純粋で、気持が入っていてすばらしいです。ジョンウムさんは明日に向かってハイキックの方が底抜けの明るさが気持ちよかったのですがこのドラマでは今ひとつ乗り切れていないような気がしました。でも彼女の魅力は十分見ることができたと思います。