ホタルノヒカリなのに私の心が聞こえる2

引き続き私の心が聞こえるを見ています。
予想では「ありがとう」みたいにエイズの偏見の様に障害者の偏見に絡んだドラマだと思っていました。
オープニングの雰囲気もありがとうに似ていてかなり好きでした。出演者は「明日に向かってハイキック」のジョンウムさん、ソボクさんが出ていてそれも楽しみでした。
この二人が前のドラマと違ってシリアスな感動的な演技をしてくれるのだろうと期待していました。
でも中身はこてこての韓ドラで財閥、貧乏、恋愛、復讐、病気何でもありでそれなりに楽しめるのですがちょっと期待が外れた分残念でした。それに少し話の筋が え、これで良いのと思ってしまうほど粗いところもあり、見るのにはかなりの想像力を必要とするドラマです。
でもジョンウムさんのかわいさに免じてOKでした。彼女は表情がくるくる変わるところが魅力で、変な顔をしたと思ったらものすごくかわいくなったりそのギャップがすごく良いです。
綺麗におしゃれしても決してすばらしく美人になるわけでもないのに、どんな格好をしていても時々どきっとするような色気を出してくるところが特徴の女優さんだと思います。だから、好き嫌いが激しく出ると思います、コアなファンはむちゃくちゃ嵌まるだろうし、関心がなければやかましい女で終わってしまうかもしれません、でも僕は大好きです、「明日に向かってハイキック」を見てしまったら彼女のファンに間違いなくなってしまうからです。だから「ジャイアント」も近いうちに見ます。現在16話まで来ました後半分あります。これから復讐が始まりそうです、前に見たグロリアも後半は復讐でした、これも韓ドラの一つの定例行事と思って見てみたいと思います。