ホタルノヒカリなのに私の心が聞こえる

私の心が聞こえるを見始めました。
面白いと評判を聞いていて楽しみにしていましたがやっと揃いました。さいしょの4話を見たところですが例によっていきなり不幸、不運の連続で結構つらい物がありました、韓ドラはいつも最初これに耐えなければ後半の面白いところにたどり着けないので一生懸命耐えますが、今回は女の子がすごくかわいくて、そのお母さんもかわいそうでつらさも倍増してしまいました。やっと5話目で物語が落ち着いて来ました。これも30話と長い物語なのでじっくり見ていきたいと思います。それにしても9回裏2アウトの後遺症が激しく残っています。心に残る台詞を思い出すたびまたあの場面が見たくなりついついリピートしてしまいます、物語は淡々と進んでハイこれでおしまいというのがあまりなかったので返って後を引く感じになってしまったみたいです。