ホタルノヒカリなのにランニング中

ドラマを見るという趣味をはじめたため休みの日はほとんど部屋から動かないなんて状態が続きました。その結果皮下脂肪タルミ付きの体になってしまいました。これを解消すべく一ヶ月前から一日約4キロ、ランニング兼ジョギングをはじめました。一ヶ月で休んだのは2日だけとまずまず続いています。最近はさらに斜め懸垂60回も加えています。慣れてきたことにより走り終わりには勝川駅のエントランスに通じる歩道橋を映画のロッキー見たいにダッと駆け上がることが出来るようになりました。でも体重が重いせいか歩道橋がぎしぎしと鳴って歩いている人がびっくりするというう悲しい事になっています。それに食事の量を減らしているので明け方お腹が減って目が覚めると言うことも経験しました。でも体型は未だに三角柱のままで、体重も82.5kgから減りません簡単に2kgへったのですがそれからなかなか下がりません、先回ダイエットしたときもこのキロ数で止まりました。でもこれをを突破しないと店にいた時の体重に戻ることが出来ません。これから健康診断がある6月中旬までが勝負です。なんとか70kg台までいきたいと思います。