ホタルノヒカリなのにホンギルドン2

引き続きホンギルドン見ています。
何が正しくて何が正しくないのか人としてどうしたら良いのかなんてことをさりげなくメッセージとして伝えています。そしてソン・ユリ(イノク)を通じてその答えを思ってもらおうというドラマでした。ますます面白くなっていきそうです。
最近、走っています、毎日4キロほど、それに斜め懸垂60回ほど一緒にやっています。ドラマ鑑賞なんて趣味にするとほとんど休みの日は運動しないのでこの1年で皮下脂肪タルミ付きになってしまいました。体重も72.8から77.9kgそして1年くらい前には88kgまでいきましたでも三ヶ月で82.5まで減らしたのですがまた太って84.5kgまでいきました。もうすぐ薄着の季節でこの体をご披露しなければならないと思うと非常に嫌悪感を覚え一念発起して毎日、夜9時半走ることにしました。毎日走るのは足の骨を折った大学2年生の時、リハビリを兼ね入院中に増えた7キロを落とそうとして走って以来のことです。
最初は、200m走って、100mゼイゼイ言って歩いていたのですが、3週間経った今は1km位はなんとか走れるようになりました。