ホタルノヒカリなのにホンギルドン

結局、ホンギルドンを見ることにしました。ヒロインのソン・ユリ雪の女王でもうどっぷりと嵌まってしまっているので大丈夫です。今回は雪の女王よりも魅力的と思えるキャラクターで登場です。ホン姉妹が描くヒロインはどうしてこうも素敵な女性を作り上げるのでしょうか。今回もほんとにすばらしいキャラクターでちょっとドジなんですが真っ直ぐで純粋で、人情に厚くきらきらと光り輝くナイスキャラです。ホン姉妹のドラマはヒロインがみんな同じに見えると誰か言っていましたが同じでいいんです、それぞれ違ったドラマなのに同じキャラかそこで成立して同じように光り輝かせる事が出来ること自体がすばらしいと思います。これでは周りの男性陣が虜になったしまうのはしょうがないと思ってしまいます。快刀ホンギルドン、まだ半分も見ていないのですがアンテナはぴんぴん反応してます。ホン姉妹ではおなじみのあのカップルも出演してます。時代物ということで最初はその演出に違和感を感じたのですがすぐになれました。後半が楽しみです。