ホタルノヒカリなのに困っています2

見たいドラマがなかなか集まってこないのでちょっと気力が萎えてきています。
現在、スタンバッテいるのがカムバックマドンナ、逆転の女王、僕の奥さんはスーパーウーマン、不良主夫です不良主夫はネットでの評判が良かったのですっきりとはまれるかなと思ったのですが意外と苦戦しています。見かけなのがグロリア、家門の栄光、風吹く良き日、変わった女、変わった男、クリスマスに雪は降るの、チュウノ、など、もう何度でも見てしまうのが明日に向かってハイキック、ファンタスティックカップル、いたずらなKISS、私に嘘をついてみて、マイガールフルハウス、現在収集中が快刀ホンギルドン、私の心が聞こえるです。見てみたいのが9回裏2アウト、ごめん愛してる、最高の愛はヅクン、ヅクンづらいでしょうか、でもとにかくあれは見てみたいという強い欲望はマイガール以来途絶えています。分析を行ってみるとどうやらそのドラマのヒロインに恋しなければそのドラマを見たいという欲望も出てこないようです。その証拠に私はおばさんが苦手みたいで、私の名前はキム・サムスンをはじめおばさん主演のカムバックマドンナ:、逆転の女王、僕の奥さんはスーパーウーマンはことごとく停止中で、かろうじてセレブ誕生のイ・ボヨンくらいが限界でキム・ナジュムはもう耐えきれないようです。家門の栄光のユン・ジョンヒもギリギリでかろうじてシン・ダウンがいるので途中まで進んでいます。ベ・デュナもぎりぎりの線で威風堂々の彼女、グムエルまではアンテナに反応していたのですがグロリアでは微妙な感覚です。比較的誰にでも恋してしまうタイプなのですがどうしても超えられないラインはあるみたいです。