ホタルノヒカリなのにグロリア

マイガールを1.5回みて今グロリアを見始めました。
マイガールはほんと面白かったです、イ・ダヘは時にはおばさんのように、時には少女のように、時には淑女のようにくるくると変わってほんとに才能という物を感じました。ミス・リプリーと同じ人とは思えません、リプリーはなぜか困った顔ばかりしか印象になく前にこんなコミカルでキュートな演技をしていたなんて信じられません、マイガールミス・リプリーも嘘が発端の物語になっていルのですが、でも内容はぜんぜん違ってどうしてミスリプリーに出たのか理解に苦しみます。これが順番が逆なら納得できたのですが不思議です。
リプリーマイガール再びでラブコメだったら良かったのにと思いました。また彼女を見ていたらなぜか蛍さんを思い出しました、ホタルノヒカリはずいぶんご無沙汰しているのですが何かマイガールに通じる物があるような気がします。
何はともれマイガールはまた一つ宝物として記憶されました。またヒロインのユンリさんはナ・サンシル、ウンチャン、ミナム、ジョンウム、ジウン なんかとともに大好きヒロインに仲間入りです
続けて今グロリア見てます。威風堂々の彼女のヒロイン再びで良い感じです、でも少しやせて顔色も悪いけど元気があって良いです。前半までしか見ていないのですが今のところ良い感じですでも後半泥泥の復讐劇になるとのこと、このまま歌手で成功する物語が良かったけど覚悟して後半見ます。