ホタルノヒカリなのに私の期限は49日

私の期限は49日見始めました。かなり評判のよかったドラマで期待しています。ヒロインは外科医ポン・ダルヒと一緒の人で結構好きな人です。話はファンタジー仕立てで死神(スケジュラー)とWヒロインな掛け合いが結構面白そうに思いました。かなりいろんな秘密というか伏線がありそうで、何かしらわくわくしてきました、まずは出だし良好と感じました。ヒロイン1方のなんとも悲惨な話から始まって、ヒロイン2も訳ありな雰囲気たっぷりで、それに死に神が絡んできて何か大きなつながりを感じさせる模様です。それにしても話が思いもよらない方へ進んでいきこれからの展開が楽しみです、所々に入ってくるOSTも素敵で結構がんばって作っているというのが感じられます。現在6話まで見ました、このペースでドラマが進んでいくならこのドラマは本当に良いドラマなんだろうと予感させます。