僕の大好きなイタズラなキッス3

イタズラなキスの一番の盛り上がるところ、雨の中の告白とKISSの場面をコミック、アニメ、韓国版、台湾版と見比べてみました日本のドラマは手に入らなかったのでわかりません、どこかにないか探してみますが望み薄です。
見比べてみた結果は私は台湾版が一番好きでした、強烈に降りしきる雨の中、ほんとこんなに降らせる必要あるのかなと言うくらいですが、かってそれがうまい具合にほんとギリギリのもう耐えられないと言うのを良く表していて良かったです。韓国版も結構降っているのですがどこか二人とも何か余裕を感じさせる演技で軽く見るにはこちらの方が良いかもしれませんが、入れ込んでがちに見ている人にとってはあの雨の降り方はここち良い物に感じられると思います。それにここでもアリエル・リンのすばらしい演技が炸裂しています。あの下から見上げるまなざしはほんとすごいです。そして家に帰ってきて直樹がお父さんに結婚の許しを得るために話している途中で、もううれしくてうれしくて耐えきれなくなって泣き出すところはほんと恐れ入りました。ドラマとわかっていてもついついその演技に引きずり込まれ、共感してうれしくなって、泣けてきます。もうこの場面はほんと宝物として保存する価値のある場面だと思います。