僕の大好きなイタズラなキッス2

イタズラなKISS台湾版引き続き見ています、今日、気になったのはOSTですオープニングは曲は結構好きですがそれにくっついているシーンは二人で不安そうに町を歩いているのはどうしてかなと不思議でしょうがありません。2の方は楽しい音楽に楽しそうなシーンがくっついているのに、と思いました。私は基本このドラマはラブコメと思っていたのですが、作っている当事者はラブストーリーと思っていたのでしょうか、それで不安を抱えながら二人で世間の荒波を乗り越えながら先へ先へ進んでいくと言う意味を込めて作ったのでしょうかちょっとそれだけおかしいなと思ったのですが後は良い曲ばっかりでOSTがほしくなりました。それにしても今10話あたりを見ているのですがアリエル・リンが幼さが薄れてきて少し女らしくなってきたのがわかるようになって、入江くんが少し気になってきたのが表面に出てきた野が感じられるようになって微妙に変化してくるところがこのドラマのおもしろみと言うことがわかってきました。