ホタルノヒカリなのに猟奇的な彼女D

猟奇的な彼女8回目を見てしまいました。なぜかというとイマジンに言ったら中古DVDで猟奇的な彼女ディレクターカット番が2280円で売っていたからです、ちょっと迷ったのですがDVD二枚で特典映像たっぷりと言うことで買ってしまいました。早速見ました、久しぶりと言うことでまたまたおもしろく見させていただきました、笑って、泣いて最後は良かったねで気分も上々で良かったです、もう一枚の方もおもしろかったです。今回気になったのは最後の方彼女がお見合い相手と喫茶店で会うときレギュラーではバルコニーの場面はなくディレクターカット版では初めてキョヌが男らしさを見せる重要な場面が入ります。もちろんこの場面があった方が話の筋としてはつながりますが映画全体から言うとこの場面なしでキョヌがお見合い相手に彼女とつきあう10箇条を話し始めた方がキョヌの彼女に対する思いの深さが深まります。ただ彼女が喜ぶことをしてあげたいと言うキョヌの思いが浮き彫りになってくるような気がします。バルコニーの場面が入るとキョヌがお見合い相手に対して彼女とつきあうにはこんな事に注意しないとだめなんだよ、あなた本当にこんな事出来ますかとお見合い相手に嫉妬から脅迫しているようにもみえてしまいます。どちらにしてもそれなりに良いです。そこで思いました。猟奇的な彼女を本当に楽しむ見方、kamohei流、まずレギュラー版を日本語吹き替えで見ます、2回目に韓国語、字幕で見ます、3回目にディレクターカット版字幕で見ます、特典ディスクを見ます。そして最後にもう一回レギュラー版を韓国語で見ますこれが一番だと思いました。