ホタルノヒカリなのにベートーベンウイルス

ベートーベンウイルスを見ています。なぜか此を見始めたら不良家族を思いだしてしまいました。オタルゴンがカンゴヌになって出てきたからです。ちょっと性格は違うけど思い出してしまいました、ヒロインも何となくヤンアに似ていてでも今度の相手はチャングンソクで結構おもしろくなりそうです。オーケストラを通じてまた一癖も二癖もありそうな人たちがそれぞれ絆を深めていくドラマのようです。でもついつい不良家族のDVDを見始めたらおもしろくなってきてまた見てしまいました。ほんとにおもしろい良いドラマです、もっと人気があっても良かったと思うのですが日本でリメイクしたら今の時代家族の絆と言うことでひょっとしたらうけるのかなと思いました。