ホタルノヒカリなのにイタズラな kiss台湾版5

イタズラなKISS台湾版見ています。2にはいってまだまだ好調に見れています。朝、久しぶりにホタルノヒカリ2のテーマだった「君がいる」を聞いて懐かしくて涙が出てきました、そうするとはっと思いました、イタズラなKISSの主人公の二人、このままホタルノヒカリのぶちょーと蛍になったらきっと楽しい台湾版のホタルノヒカリが出来るのではと思いました。アリエルさんはこの時なんと22歳だったそうな、最初中学生かしらと思ったくらいです、女優さんというのはほんとすごいなと思います。今は29歳なんだけど充分24、5歳で通ると思います。入江君方はしっかりおじさんになっているかと思いますのでちょうど良い頃かと、原作に忠実なのは台湾の良いところなのですがテレビ版の設定もすごく好きなので出来れば二つをミックスしたオリジナルホタルノヒカリ台湾版を脚本家の人にがんばってもらって作ってくれたらなと切に願います。もうすぐホタルノヒカリ新婚旅行編も公開になるので是非この機会にタイアップで出来たらなと思います。これは夢でしょうか。