ホタルノヒカリなのにイタズラな kiss台湾版2

イタズラナキッス台湾版見ています。続けられるかどうかぎりぎりですが結構気楽に見れてしまいます。ストーリーはともかくとして出ている俳優さん達が気に入っているからでしょうか、韓国版で少し物足りなかったところがきちんと出ていたりしてこれはこれで結構楽しめるドラマになっていると思うのですが、話のつながりがどうもスムーズでないのが一つ気になります。ちゃんと台本を書く気があるのかと思うほどいい加減のところが出てきます。ここは良いところなのにさらと通過していったり、こんなところにこだわって結構良かったりしてどうもうまくつかめません、でもおもしろいことは確かです。