ホタルノヒカリなのに食客2

食客、楽しく見ています、基本的にこんな感じ喉ラマが好きなのかもしれません。出てくる女優さんはかわいく、綺麗で、出てくる料理はおいしそうで、でもドラマは料理人味平や美味しんぼの影響なのか料理対決の話ばかりに傾き過ぎているような気がしてちょっと気になります、花いちもんめみたいに料理にまつわるエピソードの積み重ねでドラマが進んでいくともっとおもしろく見れると思いました。果たしてこれからどう話が進んでいくのでしょう、楽しみです。
今日、新聞に猟奇的な彼女のチャ・ジヒョンの結婚の記事が載っていました。一般紙の一般の記事の中に混ざって載っていました、外国の女優の結婚の記事が中日新聞という中京地区のいわば地方紙の中に一般の記事と一緒に出てくるなんて、思ってる以上に彼女はビックネームだったのかとびっくりしてしまいました。それとも中日新聞の編集者さんが熱烈なファンでどうしても載せたかったのか解りませんが、またあの猟奇的な彼女に出ていた彼女の透き通ったようなさわやかな存在感を思い出してDVDを見てしまいました。良い物は何回見ても感動します。