ホタルノヒカリなのになんでうちに来たの2

なんでうちに来たの見終わりました。後半はちょっとつらい話が多かったですがなんとかハッピーエンドで良かったです。ヒロインは最初ほんとにおばさんぽかったのにだんだん若返ってきてすごくかわいくなってきました。不思議です。でもすごく清楚で綺麗に若返ったので惚れました。それにしてもこの物語誰も悪いことやだましたりしてない、ただ一生懸命相手のこと考えたり自分のお思いを出しているだけなのに幸せになれない人が出てきてかわいそうです、それだけに話がもどかしく胸がいっぱいになる場面が多かったです。いっそ悪いことでもしてくれれば気分はすっきりするのにみんなかわいそうです。こんなことがあるんですね、でもみんなそれぞれに納得して終わったのでまあよしとしましょう。
今回もおもしろいドラマをありがとうです。