ホタルノヒカリなのになんでうちに来たの

色々迷ったあげく「なんでうちに来たの」を見始めました、どうしてかというと題名がおもしろかったからです。それに前から何か気になっていました。逆転の女王と違って1話目からおもしろかったです、それがどんどんおもしろくなって10話目まで一気に見てしまいました。コメディー仕立てですごくおもしろいです。これでファンタスティックカップルから抜け出ることができそうと思ったのですが、10話目以降急にシリアスになってきてちょと残念もっとお気楽なドラマかと思ったのですが韓国ドラマでは定番の前半で出演者を好きにさせといて後半でその人達をいじめて引きずり回すつらい展開のドラマになってきました。でも、どろどろと言うところまではいかずかろうじて見続けられています、それにハッピーエンドになるかどうか心配で心配でしょうがないです。それほど出演者さん達に感情が入ってしまいました。みんな芸達者な人ばっかりで困ってしまいます。今18話目まで進みました。だんだんハッピーエンドが見えてきて一安心なのですがまだ波乱が起こりそうで心配です。これが終わったら、家門の栄光か、がんばれクムスンを見ようかな。