ホタルノヒカリなのにどうしましょう困ったな

少しみたい物を探します。子供がガンツ、プリンセストヨトミ、ノルウェーの森を借りてきたのでそれも見たいしとにかく時間がありません、ファンタスティックカップルにまだとらわれていて何かとみたくなります。かといってそれでブログのネタとなるわけでなくただ見ていたい状態です。サンシルに参っています。あの声、あの表情が頭から離れませんどっぷり嵌まってしまったようです。こんな状態から抜け出すには何か特別おもしろい物を見るか、するしかありません、今、すっごくみたいドラマは「私の期限は49日」です。滞っているのは逆転の女王、カムバックマドンナ、僕の妻はスーパーウーマン、彼らの時代が見切れていません贅沢かもしれませんが見たくない物は見たくないのでしかたありません。映画では4人の食卓を借りてきてあるのですがとんでもない気持ち悪い映画らしいのでとりあえずパスです。もうすぐ揃いそうなのが「どうしてうちに来たの」「家門の栄光」です困りました。、