ホタルノヒカリなのにファンタスティックカップル2

家に帰ってくるとなぜか急にファンタスティックカップルが見たくて堪らなくなりました、風の絵師やシンデレラのお姉さん一回見ただけでお腹いっぱいになったのにこのドラマは何回も見たくなりそうです。アクシデントカップルと一緒です。それはやっぱりナ・サンシルに惚れたから かもしれませんがやっぱりこのドラマ自体が好きなんでしょうね。ドラマが好きとはおもしろいとかというのではなくてそのドラマの設定、雰囲気が好きと言うことで、フルハウスコーヒープリンス1号館、アクシデントカップル、イケメンですね、19歳の純情、今のところほかにはこれくらいです。おもしろい物はいっぱいあります。一番は猟奇的な彼女、ありがとうございます、明日に向かってハイキックがあげられます。でも私のドラマ趣味の目的は好きなドラマをいかにたくさん見つけてコレクションするかを楽しみにしていますのでこれからもどんどんドラマを見続けていきたいと思います。たとえ奥さんになんと言われようとも。
あ、またあの声が聞きたくなってきましたサンシルのあの気持ちいいすかっとするような啖呵、今ややみつきです。