ホタルノヒカリなのにファンタスティックカップル

ファンタスティックカップル見ました。
このドラマはひとえにチェ・アンナ、ナ・サンシルのキャラクターでおもしろいドラマでした。あの口癖、怒り方、あの走り方、あの歩き方、洗濯の仕方、掃除の仕方、食器の洗い方,お金の隠し方おもしろすぎです。しかも本人はふざけてないです、本気です、そして素っ気ないようでいろんな事に首を突っ込み、独りよがりで寂しがり、冷たいようで実は面倒見が良い、自分が思っていることとつい反対のことをいってしまう、やってしまう、でも言いたいことははっきり言う。やりたくないことはやらない。なんかもうややこやしいひとです。でもそんなところがすごくかわいい得な性格の人でした。記憶が戻る直前のサンシルはほんとに誰でも大好きになるほど素敵な女性になっていました。でも前半でアイデアを出し切ってしまったのか最後はちょっと尻切れでした、あれはあれで二人が幸せそうだったので良かったのですが、今ひとつ盛り上がりに欠けました、チェ・アンナらしい豪快でぱりっとした最後のエピソードがあっても良かったのではと思いました。