僕の大好きなアクシデントかプル

アクシデントカップル続きを見ています、ク・ドンベクさんいよいよ本領発揮です、より優しく、よりおもしろくそしてより心に響く言葉の連発です、でも少し男も入って、気の弱いところも、覗いてク・ドンベクさんの魅力があふれてきます。
弟のサンチョルも登場していよいよ役者がそろいました。
ここまでにでてきた心に残る言葉
1.毎日楽しく暮らす、苦しんだり悲しんだりしない、ただでさえ生きるのは大変だから
2.人生を過ごす上で後悔や不幸は悲しいことでなく、後悔からは教訓が得られ、不幸からは幸福の大切さを実感させられるを教えてもらえる、本当に悲しいのは生きているのにその証を何も残せない事、今までの僕のように。
この言葉を言ったときク・ドンベクさんが涙を流した事がすごく印象的です。このことで彼が今までどんな人生を歩いてきたかと言うことがすごく理解できたし、そして今彼は大変なんだけど本当に生きていると言うことを実感して毎日充実して過ごしているんだな、毎日わくわくしてきっと幸福な日々を過ごしていて本当の彼もそれによって初めて表に現れてきているんだなと思いました。
3.約束は果たされるまで待つ物。

ちょっと思い出すだけでこれだけ出てきました。まだまだこれからもいっぱい出てきます。本当に見ると力を与えてくれる良いドラマです。