僕の大好きなアクシデントカップル

急になぜかアクシデントカップルが見たくなり見始めました。最初に見た時は見終わってもう一度みたいなと思ったのですが次に「明日に向かってハイキック」が控えていて見出したら止まらなくなってしまったのでもう一度見ることができなかったです。それを見終わったら「変わった女変わった男」も見てしまい、「カンナさん大成功」も続けてみてキムアジュンさんもう十分堪能しましたという気になり二度目を見るのはまた今度にしようと思ってしまいました。でも日本のドラマ「猟奇的な彼女」を見て優しい男を演じていた草磲さんを見ていたらなぜかク・ドンベクさんを思い出し急に会いたくなりました。やっぱりク・ドンベクさんひと味違います。キムアジュンさんも前の二作を見た後このドラマを見るとはっきりと成長の跡が見えてすごいなと思いました。表情がすごくいいです。二人の会話の掛け合いはその台詞以上に何か雰囲気がすごく出ています。ク・ドンベクさんは人の良さと優しさ純朴さがあふれ出ていて、それをキムアジュンさんが受け止め感じて変わっていく様子が表情から振る舞いから解ってしまいます、二人ともうまいです。草磲さんも猟奇的な彼女をやる前にこのアクシデントカップルのク・ドンベクさんの役を日本でリメイクしてやってから猟奇的な彼女をやってほしかったです、日本でこの役をやれるのは草磲さんしかいないと思います、それでこの役をこなしてから猟奇的な彼女に挑戦してほしかったです、日本版もストーリーとしてはおもしろいかなと思ったのですが草磲さんの演技が少しぶれていたというか良いときとちょっとなと言うときの差が大きかったです、脚本のせいもあるかもしれませんがもう一つキョヌの役をこなすには深みというか技量というか経験というか何か一つ足りなかったように思います。先にこのク・ドンベクさんの役を経験していればきっともっと猟奇的な彼女がおもしろくなったかなと思います。アクシデントカップルまだ4話目ですがおもしろくて堪りません、また一つ宝物をみつけたようです。