ホタルノヒカリなのに逝ったスピーカーシステム

今日、10年近くパソコンで働いたスピーカシステムが逝ってしまいました。タフに働いてくれてありがたかったですが電源が入らなくなりました。音質も良く満足していたのですがなんの予兆もなく電源が入ったり切れたりしてだめになりました。一ヶ月前、虫の知らせというか衝動買いでサンワサプライの結構いいスピーカーシステムを買ってしまっていったいいつ入れ替えるんだよと思っていたけど、こういうことだったんですね。世の中こんな風に動いていくとは改めて怖い物を感じました。もしあのとき理性を働かせて買わなければしばらく音のないパソコンと暮らさなければならなかったし、サンワサプライのいいスピーカーシステムがあのとき割引処分になっていなければこんなスムーズな入れ替えもなかったと思うと、心の声、神様のささやきてのはけっこう自分の場合、従わなければならないのかなと思いました。新しいスピーカーシステムは前の2倍の元値なので当然、音はすばらしいです、歌手がどこでたって歌っているのか、楽器がどこに在るのかが解ってしまうほどリアルです。10年の技術の進化はすばらしいです。でもちょっと操作しにくいのが欠点です。
今、猟奇的な彼女の嵐がさめやらぬ中、19歳の純情に挑戦中です。長いです、でもヘ・クソンむちゃくちゃ輝いてます。オルチャンとはこういうことを言うのかと納得してしまいます。