ホタルノヒカリなのに猟奇的な彼女7

まだまだ続きます
美男ですねから始まった韓国ドラマの鑑賞の中で今まで一番好きなシーンはフルハウス15話のエピソード、ジウンさんが帰ってきたヨンジェさんに対してお父さんに謝ろうとしないので怒って家から追い出したとき、最初はは家の前のベンチにいたのにしばらくして寒かったので家の陰に隠れて時、ジウンさんはヨンジェさんが黙ってまた出て行ってしまったと思って大慌てで探し回るところです、ほんとはいつも一緒にいたいのに、大好きなのに、せっかく戻ってきたのに、ちょとしたけんかが原因でまたヨンジェさんがどこかへ行ってしまったと思ってもう大慌てです、女の人が大好きな男の人を必死になって探し回るそんな映像が大好きです。そして見つからずがっかりして帰ってきたらちゃっかり自分の部屋に入って寝ていた、そんなヨンジェさんを見つけたとき、ジウンさんは安心と、こんなに自分がヨンジェさんのことを思っているのにヨンジェさんはお気楽なことをいっているのが悔しくて、気持のたががはずれて大泣きしてしまう、そんな演技が実にリアルに心に響いてきてすごく大好きです。いつ見ても涙があふれてきます。
この映画でもあります。お見合いのエピソード、お見合い相手に彼女を守る10の掟をいって帰ったキョヌを彼女が探すとこです。この場面フルハウスのジウンさんと重なりました、必死でキョヌを探す姿がすごくいとおしくなりました。そして地下鉄の放送室でいてもたってもいられなくキョヌや、キョヌやと放送に割り込もうとする彼女の姿にも胸締め付けられました。そしてそれに気がついて放送室へ駆けつけたキョヌと思わず抱き合った時、はっと我に返っていつもの様に誰が抱きつけっていったといってまた殴ったときにはもう目は泣いていました。ばかね、よけなさいよといたわりの言葉までつけて殴ってました。自分としてはこの後、今までの彼女の人格では考えられないほど崩れて大泣きしてほしかったです、それをキョヌがびっくりして慰めているときにタイムカプセルの話をして2年後また再会しましょうといってしばしの別れを切り出してほしかったです。それでキョヌは訳もわからず別れ話を切り出され戸惑いも悔しさもあったけれど彼女がそれを望むならと手紙を書いてあの山に向かっていった、そして彼女のあの山の告白で僕たちはあの大泣きした意味を知ることになって、キョヌは2年後の手紙の開封であの泣いた意味を知ることになる、そんな展開でも良かったかなと自分勝手に思っています。