ホタルノヒカリなのに猟奇的な彼女6

まだまだ、猟奇的な彼女のDVDを見て思ったことがあります。全くくめども尽きぬ泉のように思いがわき上がってきます。
未公開になった映像にあのキョヌが昼間っから酒に酔った勢いで町を歩いていた理想的な彼女を追っかけて声を掛けたらあの彼女だったと言うエピソードの一時間前というのが在りました。本編ではキョヌが本当に間が悪い運のない男という感じでしたが、この未公開映像を見ると彼女の方もキョヌに負けず劣らず運がない様子がわかりました、まさに似たもの同士だったんですねという感じです。それにキョヌと彼女の赤い糸を感じさせるいいエピソードだと思ったのですが。
ネタバレになりますがちょっと紹介すると、彼女が学校が終わってキョヌと遊ぼうと電話を掛けるとすでにキョヌは友達と酒を飲む約束をしてました。私もいくと彼女がいったのですが彼女の酒癖を考えるとそれはとても恐ろしいことなのでキョヌは断固拒否しました。勇気があります。彼女はぶっ殺すとおこっていました。そして彼女は電車に乗って帰ることになるのですが隣に座ったおばあさんが荷物を忘れて電車を降りてしまいました。それを追っかけて彼女は電車を降りて荷物を持っていったのですがその間に電車がいってしまいました。同じ電車にキョヌも乗っていてこの駅で降りたのですが階段でそのおばあさんの荷物を持ってあげていました。いいやつです。でも彼女とほんのわずかの時間差ではすれ違いです。彼女は電車を待っていたのですが信号故障で電車はこなくなりました、仕方がないのでバスに乗ろうとしたのですがこれもわずかの差で行ってしまいました。それで今度はタクシーに乗ったのですがタクシーの運転手の脇見運転でなんとバキュームカーに追突、うんこが吹き出てすごい臭いです。彼女は料金を投げつけて歩き出しました。ほんとどこまでついてない人なんだ、ひょっとしてこの子万事こんな感じなのかなとかわいそうになってきます。そんなかわいそうな彼女が仕方なく町を歩いて家に向かっていると、そんな子に声を掛けてしまう輪を掛けてかわいそうな運のない人がキョヌだったと言うエピソードです。これは彼女とキョヌと言う人間の日常をよく知るためのいいエピソードだと思ったのですがうんこがあまりにもリアルでちょっと本編にいれらなかったと思います。