僕の好きな明日に向かってハイキック4話

4話 問題児ジュニク

ジュリアンさんがジャオクさんにセギョンさん達をしばらく泊めさせてくださいと頼んでいます。ジャオクさんOKを出してます。良かったね!
そこへジョンウムさんが帰ってきました。ジュニョクのことをチンピラといっています。でもソウル大と間違われてたくさん給料をもらったてなぜか自慢げです。

ジョンウムさんは二回目の家庭教師に来ました。でもジュニョク、全く相手にしてくれませんヒュンギョンさんのお助けキックでなんとかはじめたのですがやる気なし。怒鳴ってばっかです。こんなにかわいいのに。

セギョンさんは職探しです、なかなか決まりません、なんとかガソリンスタンドに決まり大喜びで働き出しましたが初めて失敗ばっかりです。

スンジェさんとジャオクさんは相変わらず年甲斐もなくラブラブです、噂のもみ消しに大わらわ、

ジョンウムさん今回の授業は強気に出る作戦でジュニクをなんとか勉強させようとしました。本人は一生懸命強気に出ているつもりなのですがすべて空振り、ヒョンギンさんのおかげでなんとか机に座らせるところまで進みました。がトイレに行くと言って逃げ出されてしまいました。

セギョンさんガソリンスタンドではミスばかりでなかなかうまくいきません、そこへジフンが給油に現れました、セギョンさんはこの前の無礼をわびたのですがクラクションに驚いてガソリンをぶっかけてしまいました。
さらに洗車機に巻き込まれるというドジもしでかしてついに首になってしまいました。

ジョンウムさん逃げ出したジュニクを探して町に行きます、そこでけんかをするジュニクに巻き込まれ目にパンチを食らって大騒ぎの大泣きです。ジュニクはもうあきれたように見つめるだけです。
翌日、パンチを食らったせいで目の周りに字ができたことにして責任を感じさせてなんとか勉強させようと企みました。
目の周りのメイクすごすぎです。

今回のおもしろポイント

ジョンウムさんが町へジェニクを探しに行くときの走り方がいかにもお馬鹿さんて感じの走り方でホセ君に「走ってるつもりかよ」と笑われてしまうところ。

セギョンさんのガソリンスタンドでのバイトのずっこけぶり、機械には弱そうです。山奥生活が長かったからね。

シネちゃんとジュリアンのほほえましいふれあいが心癒やされます。