ホタルノヒカリなのにあすにむかってはいきっく5

明日に向かってハイキック快調にみています。朝4時30分から一日中みています。いい加減飽きるかと思いましたがぜんぜん飽きません、今70話まで来ました。今回は男優のおもしろいとこちょっと紹介します。おじいさんはおならが特徴、副社長はお馬鹿、強烈な、ねちっこい、長男は最初はかなり強烈な個性だったのですが家庭教師さんとつきあうようになってだいぶまともになってきましたが、相変わらず自己中です、ジュリアンは優しいいい人です。歌手さんはちょっと変、孫は不器用、その友達はおませさん、とにかくみんな個性を丸出しでドラマを盛り上げています。中盤テンションが堕ちるかと思いましたがヘリちゃんのおかげで盛り上がっています。ぜんぜんパワーが落ちません、くそバカという言葉がばんばん炸裂しています。もうこの子役は国宝級といってもいいかもしれません、誰もまねできる人はこれから現れないでしょう。大変貴重な物を見せていただきました。