ホタルノヒカリなのに明日に向かってハイキック4

あとは小学生の女の子です、これがまたとんでもない女の子で参りました。ヘリという名前で長女の子供、わがまま放題で育ったという感じがダイレクトに伝わってきます、口和悪いは悪態はつくは威張るは、叫ぶは、怒鳴るは、殴るは、突き飛ばすは、大人にもため口をきくは、いじめるはもうやりたい放題、このまま育ったらいかにもセレブのバカ女といった感じを地で出しています。これが演技としたら芦田茉奈もびっくりです。同じく小学生役のシンシネちゃんもかすんでいます。シネちゃんは「ありがとうございます」なんかにも出ていてすばらしい子役なんですが、そんな子ががかすんでしまうほどヘリちゃんは強烈です。シネちゃんもそのすさまじさにたじたじの場面がいっぱいありました。シネちゃんこの子もお姉さんと一緒で幸薄い役を一生懸命やっています、その中で食べ物に弱いという弱点を持つ愛嬌のある役です、本当うまくやっていますが何せ相手が強すぎます。シネちゃん自身もその迫力にびっくりする場面がいくつもありました。この子将来どんな子になるのでしょうか。でも時々見せる子供らしいところもあってそこではほんといいこのように見えるのですごいなと思います。