ホタルノヒカリなのに明日に向かってハイキック3

明日に向かってハイキック引き続き見ています今30話まで来ました。このドラマまたとんでもない物でした。とにかくおもしろい、いっぱいおもしろい要素が詰まっている。今日はその一つ女優陣について考えてみたいと思います。年齢順に一番おばさんの教頭先生、この人、年甲斐もなく純情を装って恋愛を楽しむいわばマニアみたいなおもしろすぎるおばさん。次に体育の先生社長の長女
この人男勝りのきかん坊、テコンドーですぐキックを見舞う、最初この人がヒロインかと思ったけれどどうも違うみたい。でもおもしろくていい人みたい。次に家庭教師のお姉さんほんとにチャキチャキの今風の女子大生て感じで苦労してそうなのにいつも明るくて、やかましくて、黙っていればすごい美人なのにべらべらくちゃくちゃ自分勝手に騒ぎまくる、でもお茶目でかわいい、いつも一所懸命な子この子が今のところヒロインみたい。惚れました。次に家政婦の子、韓国の時代劇の田舎の子という感じで幸薄いけれど一生懸命、誠実に生きている心の優しい女の子、苦労ばっかりして大変なのに少しもめげず、がんばる、こういう子には絶対幸せになってもらいたいタイプの女の子、この子にも惚れました。あと残るは小学生の二人実はこの物語の主人公はこの二人ではと思い出しました。とにかくとんでもない子役達です。おもしろすぎて簡単にかけないのでまた明日。