ホタルノヒカリなのにアクシデントカップル2

アクシデントカップル見ました。堪りません、ドンベクさんジスさんありがとうございます。ほんとにありがとうございます。いい物を見せていただきました。またまたホタルノヒカリ現象が起こってしまいました。いつもならドラマを見終わるとさて次はと思うのですが。このドラマはホタルノヒカリと同じようにまた最初からじっくり見たくなりました。気になる場面をもう一度見たくなりました。ロイヤルファミリーにはがっかりさせられましたが。「ありがとうございます」に続いてまたまた大当たりです。ネットではフルハウスの男女入れ替え版なんて書いてあるのもあったのですがこれはフルハウスとはまた一つ違った意味の格差恋愛の一つの理想型です。というか私らみたいな恵まれない男性の一度は夢見るシュチェエーションのあこがれの成功物語です。ドンベクさんの心がこもった、心にしみる、ジスさんの心を揺らしたすばらしい台詞が私らに夢と希望を与えてくれました。こんな物語を作れてしまうなんて、まだまだ韓国にはパワーがあるなーと思ってしまいました。