ホタルノヒカリなのにアクシデントカップル4

まだまだアクシデントカップルにはまり込んでいます。今日は仕事の合間にネットで調べて回りました。ク・ドンベクさんは滅多にドラマには出ない人で、映画の世界ではかなりいい線の人らしいです、ジスさんもあまり多くのドラマには出て見えないみたいです、でもカンナさん大成功ですとか変わった女、変わった男など出た物はかなりの好評のようです。最初からまたゆっくり見ているんですが結末が解ってても、あの体育大会から少しづつ少しづつ変わっていく様子がとてもかわいくて、最初の印象がゆっくりゆっくり溶けていくように変わっていくそんな感じが堪らなく好きです。それに音楽、一回め見たときは話の筋に気をとられあまり印象に残っていなかったのですが要所要所でかかる音楽が堪らなくいいです。もちろん3回出てくるオーバー・ザ・レインボウも素敵です。OSTがほしくなってレンタルを探したのですがありませんでした。廃盤になったという噂もあるので根気よく探すしかありません。いったい何回見たら次のドラマに進めるのか未だに解りません、でもネットではカンナさん大成功がすごくおもしろいということなのでまずはそれを見てみたいと思います。でもあの五目並べのシーンがまたちらついて寝られそうにありません。