ホタルノヒカリなのにアクシデントカップル

ポン・ダルヒが貸し出し中なのでレンタル屋を見ていたらアクシデント・カップルが全巻そろっていたので借りてきました。朝の5時から見出したのですがおもしろくて、おもしろくてやめられません。韓ドラの奇跡という有名なブログがありますがまさにこれは韓国ドラマの奇跡の一つに入ると思いました。大げさだと思うかもしれませんがほんとにいいです。
話の筋は吉本新喜劇のパターンでさえない男とハンサム男、美女とキャラのたった人たちの笑って、泣いての人情話が重なっていきます。主演はドンベクといってぱっと見はほんと郵便局の人てぴったりという感じの失礼ですが何ともならないような感じで大丈夫かなと思ってしまいます。ヒロインはクールビューティーいった感じなんだけど笑うととてもかわいい、身震いするほどのいい女、この二人がどうやって恋に落ちていくのか最初の方を見るだけでは絶対想像がつきません。でもでも話が進んでいくと納得してしまうんです。ドンベクという男の人の良さと、ジフという女性の本当の姿が見ている人を魅了します、そしてお互いが惹かれていくことが切ないほど解ってしまうんです、男の人の演技で泣いてしまったのは初めてでした。あと2話残っています。まだ二波乱ほどありそうですが、終わるのが惜しいドラマにまた会いました。