ホタルノヒカリなのにポンさん

何を見ようかとネットをさまよっていたら「外科医ポン・ダルヒ」が目にとまりました。変な名前と思ってのぞいてみたのですが出ているポンさんに惚れました。ともさか理恵みたいで少しふっくらとしています。とてもいい感じです。医療物は人がどんどん死ぬので苦手なんですが彼女のおかげで何とか見れています、見れているというかなんかすごくおもしろいです。脇を固める人たちもすごくいいです、イケメンですねのマネージャーさんや見たことある人がいっぱいでています。毎回のエピソードも心に残るすばらしい物が多いです、ERほど洪水のように物語が流れていくわけでもなく、どっちかというとおっとりとしたポンさんに合わせてまったりと、でもさわやかに、気持ちよく時には心ふるわせて物語が流れていきます。でも主役のポンさんほんといい味出しています。鋭いキャリアウーマンぽくなく、でもけしてお馬鹿でなく、ちょっとスローモーでも着実、堅実に自分の仕事をしていく今までにないキャラクターでおもしろいです。