ホタルノヒカリなのにキムタック6

キムタック見終わりました。ハッピーエンドで良かったです。悪い人、意地悪な人にはそれなりのエンディングです。タックとミスンは気持を確かめ合ったし、二人はお互いを助け合っていいカップルになりそうで良かったです。マジュンとユギョンもお互いの傷を癒やし合いながら本当に幸せになりそうでこちらもほんとに良かった、でもなぜかすごく続きが見たい、コソン食品はあれからどうなった、バルボンベーカリーは、タックとミスンはどうなった、マジュンとユギョンはあれからどうしたと気になることだらけです。ほんと罪作りなドラマです。パート2ができるといいなと思っています。しばらくは後遺症に悩まされそうですがこういうときはさらにおもしろいドラマを見ると忘れられるのでトキメキ☆成均館スキャンダルでもみてみるつもりです。今まで歴史物は避けてきたのですが一度チャレンジしてみます。