ホタルノヒカリなのにパスタ恋ができるまで4

パスタ、恋ができるまでもいよいよ大詰めになってきました、シェフのシェフが来て凝り固まった因縁をほどく鍵を開けていきました。それにしてもデコピンが師弟をつないでいたなんてと思わず笑ってしまいました。オ・シェフもひょっとしたら弟子にはデコピンをするのでしょうかね。それにしても金魚さんはシェフの愛弟子としての第一歩を踏み出したし、オ・シェフも心にわだかまっていた物を全部吐き出し、すべてを失ったけれども顔がずいぶんすっきりして綺麗になった気がします。それで金魚さんに敗北宣言、シェフは金魚さんとつきあって一段と素敵になったて、あの記者との話を聞いたら、シェフをこんな風に素敵に変えた金魚さんを認めざるを得ないですよね、かっこよかったです。それに国内派のコンテストのマネージャーになったりどんどん素敵に変わっていきます。これもやはり金魚さんの存在あってのことでしょうね、お父さんも気に入ったみたいだし、なにかハッピーエンドまっしぐらモードにどんどんとギアが入っていくのが気持ちいいです。