ホタルノヒカリなのにパスタ恋ができるまで

パスタ、恋ができるまでを見始めました。最初1ヶ月ほど前に見ようと思って見始めたのですがどうも乗りませんでした。最初は内容をよく知るため日本語吹き替え版を見出しました。どうもそれが原因のようでヒロインの吹き替えが性に合わずリタイヤしてしまいました。人気のドラマだったはずなのでどうしてかなとは思っていましたが、今回は韓国語、日本語字幕で見て見ました。そうしたらむちゃくちゃ良かったです。シェフはコーヒープリンス1号店のハンソンさんですので張りのあるいい声です、ヒロインもほんとかわいい声でなんの抵抗もなく物語に没頭できました。
何が良かったかというとドラマに隙がないというか韓国ドラマ特有の変ないらいら感、どろどろ感がない、みんな一生懸命に生きている、そこに唐辛子みたいなシェフが現れ引っかき回すんですがまだ11話までしか見てないのですがほんとにしっかりと丁寧におもしろく作られていて気持ちよく見られます。ヒロインとシェフの恋の始まりも共感できる物で決して強引ではなく自然に始まって、みんないろんな過去を持っているんですがそれが物語に厚みを持たせ本当におもしろいです。人気だったのは納得です、これをリタイヤしなくてほんと良かったと神様に感謝しました。