ホタルノヒカリなのにややお疲れ

なんか最近とても寝不足です。休みになると朝4時頃おきてしまう、それでドラマを見たりパソコンをやったりしてその日は何とか持つのだけれども次の日はぐだぐだになってしまう、ドラマもさすがに43巻もあると少しお疲れ気味です、オボクさんにソルジュさんいいわ、できればほかのドラマで明るくはつらつとした姿が見たいです。これからオボクさんとんでもない不幸に見舞われるかと思うとちょっと見るのに勇気がいります。しかも準新作となって一本借りるのに二倍の金額がかかるかと思うとこちらも勇気がいります。お金を払って不幸な映像を見るのもやるせないです。
どうせなら花より男子でカウルさんに会った方が気持いいです、キム・ボムさんに優しくされますからね、